DIARY
| Back | Index | Next |
2006年10月24日(火)
BBS・・・
ふぬぬ。。。
BBSを作ろうと思ってるんだけども、
またしても悩んでいる。
無料のやつにしようか、
HPソフトのやつにしようか。
 
BBS近日開設なのでみなさんヨロシク〜o('▽')o
いっぱいカキコしてってくらさぃ★
2006年10月21日(土)
SANUKI
先週香川県讃岐市に行ってきましたー♪
またまた旅行で〜す☆
いぇーいっ(ノ^0^)ノ
 
さくらももこのエッセイで讃岐うどんのことをこう形容していた。(と思う)
『きらきらとつややかに光る、その喉越しはツルッとなめらか』
マ、マ、マジでかーーーーっ!!!!!!!
これは...食うべし!食うべし!!食うべしぃぃぃー!!!
で、行って参りました☆
 
やっぱ本場は違いますなぁ。
コシがめっちゃすごい...!!
生醤油うどん(冷)を食べたらもう、コシがなんのって、、、
ちょっとこんなに硬いんですか!?!?!?
と思わず本場大阪のツッコミを見せてやりました。
 
う〜ん、おいしかったなぁぁぁv( ̄▽ ̄)v
 
 
相互リンクのページを見ていただきましたでしょうか??
ソウデス。ソウデアリマス。
ゆきもぐさんに相互リンクをお願いしたら、
突然だったにもかかわらず、快諾していただけました!!
ゆきもぐさんのHPはすごい充実されていて、
しかもとってもポジティブな方なので楽しくなります♪
ぜひ行ってみてください(^▽^)
2006年10月4日(水)
KYOTO
先週京都に遊びに行ってきました♪
病院の先生のおすすめで、嵯峨野の祇王寺に行ってみました。
これがなんとまぁ素敵なところ!!!!
柔らかい間接光に映える苔の生す小さな庭園。
ほんとに隠れ家って感じ!
 
そのあとはずっと行ってみたかった...太秦映画村!
私は「暴れん坊将軍」の大ファンでして、
1回時代劇に出てみたいという密かな願望が。。。笑
それに歴史小説が好きなので、
よく小説の舞台になる京都に惹かれるんです☆
特に幕末大好きッ!!!!!
 
それはそうと、映画村ではやっぱりコスプレ!笑
それも娘姿なんかに興味はねぇ!!!
ということで『遠山の金さん』に扮装したのでーーーす☆
これがなかなか二枚目と評判で♪
うん、確かに昔っぽい顔立ちなのでちょん髷が良く似合う...
    って嬉しくなぁーーーい!!!!!!!!!!笑
 
あ〜楽しかったッo(≧w≦)o
 


HOME


inserted by FC2 system