DIARY
| Back | Index | Next |
2006年9月19日(火)
体育祭♪
今日は母校の体育祭を見に行ってきました!
高校生の応援合戦を見物するためです。
 
なぜに競技でなく応援合戦かというと、
何を隠そうこのわたくし、
2代前の応援団長なのでしたーッ!!
オスッ!!
団員は100名やったか98名やったか...
とりあえずケッコー多かったッス!
めっちゃハードで全然睡眠時間なかったッス!
でも自称『目立ちつことに命を賭けるスーパー女子高生』やったんで、
ミラクルがんばったッス!
オスッ!!!!
おかげで人望が得れたし、ちょっとした人気者やったし、(あくまで自称。笑)
何よりめっちゃいい青春を送れたッス!!
 
んで、今日の応援合戦もすごかった。
ダンスが超多くて「よく教えられたなぁ」と感心◎
 
んで、私の代からは女団長が続いてるみたいで、
今年の女団長の子が、応援合戦終わったあと、
「先輩(私)に憧れてたんですぅー!」と泣きながら言ってくれて、
私もウルウルきました。
 
今までやった中で最後まで本気で頑張ったのは
高校の応援団だけやったから、
何となく私の生きた証というのがそこにしかないようにも感じていたので、
今までの人生で最高の時間を誰かが覚えてくれてることが、
何にも変えがたく嬉しかった☆
 
私が高校から病院へ、生活の場を変えてしまったからかもしれないけど、
元気な頃=高校の頃、なので、
私にとって高校は、希望に満ちた神聖な場所になっています。
 
ホントにあの頃、一生懸命になって良かったなとつくづく。
いい時間を過ごすことはその時だけでなく、
未来への財産にもなるんだなぁと思った一日でした(^ー^)v
 
またそんな時間を過ごせるようにがんばりたいと思います☆
2006年9月12日(火)
帰宅です
6日にクリーン脱出(自己記録タイ)、
7日に家に帰ってきました♪
次の外来はナント!10月3日!!
だから約1ヶ月も病院に行かないんです!!!
これは快挙ですねぇ。
おそらく快方に向かっているんではないでしょうかねぇ。
っしゃーッ!!!!!!
 
それから、「免疫レシピ」。
レシピではないんやけど、
免疫力upの情報を教えてもらったので載せておきます♪
 
その教えてもらった人というのは、ご存知、竹若さん!
病院のみなさんはお分かりでしょうね☆
竹若さんも調子いいみたいですよ(*^3^*)
2006年9月1日(金)
底、脱出!!
やっぱり入室7日目に熱を出してしまいましたが、
無事下がりまして今日は体調良好でございます♪
 
ほぃで、なんともう白血球が上がってきております!!!!
すごいぞ、オイラ!
えらいぞ、オイラ!
まだまだ若いぜ!!
もし来週早々クリーンルーム退室になったら......スゲェェェ!
自己ベスト更新になるのです。
 
やっぱりクリーンでは
何も考えずにモーツァルトを聞くのが
一番のコツでしょうね♪
毎朝モーツァルトを聞いて目覚めます('▽')b
 
コンコンッ
「失礼しま〜す。あらあら、お寝坊さん☆」
という看護婦さんか助手さんの声で目覚めるわたくし。
「まぁ、おはようでございますゎよ」と、
軽い声で答えるわたくし。
寝起きとは思えぬ爽やかな調子で
モーツァルトのMDに手をかけるわたくし。
ピピッ
ボタン一つで流れる優雅なメロディに耳を傾けるわたくし。
「ささ、今日も一日がんばりますわよ。
セバスチャン、セバスチャン!ショコラを用意なさいませよ」
いつものごとく執事に語りかけるわたくし。
「誰がセバスチャンじゃ、コラァァァッ!!!!!!」
あらあら、どうしたのかしら。
セバスチャンたら、またご夫人と喧嘩なさったのね。
まったく、ダメな人ね。おほほ。
                   ............ウソです。
 
モーツァルト聞いてるのはホントです♪


HOME


inserted by FC2 system