DIARY
| Back | Index | Next |
2006年7月26日(水)
明日から沖縄!!
フッフッフ...
明日から4日間、私は日本のパラダイス沖縄へ行ってくるズェ!!
めっちゃ楽しみぃ〜o(≧▽≦)o
 
「元気になって沖縄行くんや!」
と思って治療がんばってきたから、本当に行けるなんてめちゃくちゃ嬉しい!
「元気になって」てゆうのはまだ達成できてないけど、
ひとつ目標を達成できるのは、
今までがんばってきたことが報われたようですごく幸せだ♪
 
日焼けしたらアカンし、
体力もないから、以前のように遊ぶのはできないけど、
キレイな海が見れたら充分すぎるほど満足や♪
私めっちゃ海が好きやから、
いつも写真集とかDVDを眺め暮らしているのょ☆
 
あー!楽しみッ(*^口^*)
2006年7月21日(金)
友達と会うこと
最近はだいぶ慣れてきたけど、
やっぱり友達と会うことは、残念ながら大変なことが多い。。。
 
まずひとつは体力。
全然ついて行けましぇん↓
すぐ疲れてしまうんやけど、
「もうちょっといける」と思ってたら、帰ってドッとしんどくなったり。
 
もうひとつは話題。
これも全然ついて行けましぇん↓
でも知らん事を教えてもらえるから楽しめます♪
 
あとひとつは言葉。
生死に関する言葉を
冗談として言ってるのはわかってても
私には到底笑えない。
「あ〜毎日がおもしろくない」とか言われると、
その無神経さに限りなく腹が立つし、
どんどん気持ちが腐っていく。
 
だからといって
帰宅中というチャンスを、
家でひとりで過ごすのはあまりにもったいない。
病院で治療してることに比べたら夢のようなのに!
 
もちろん楽しいときがいっぱいあるから、
やっぱりまた友達に会いたいと思う。
 
2006年7月12日(水)
ねえちゃんのお友達
 うちのお姉ちゃんがお友達にこのHPのURLを送ったらしいんやけど、
たくさんの方が訪れてくれて、メールもくださった方もいて、
すごく嬉しかった☆★☆
ありがとうございます!!
 
やっぱり自分が思ってるより世の中にはいい人がたくさんおるって
再認識したっす(o^◇^o)
 
あ、ついでにも一つお願いしとこう♪
献血にご協力くださーーい!
私はしょっちゅう輸血しないとアカンので、
私が使ってる分を返したいんやけど、
当然自分ではできないんですねー・・・
 
なので、私の分を代わりにお願いしまーーす!!(>_<)
体重40kg以下とか、健康に問題のある人はできへんねんけど、
できる人はご協力いただければありがたいです!!!
 
 
 
2006年7月7日(金)
みんなありがと〜☆
HPのアクセスが2夜にして100件突破だゎ!まだ検索エンジンにも登録してないのにyo。嬉しかぁ!! 今はしょぼいけどちゃんと勉強してくんでよろしくお願いしまっ(*^◇^*)
 
今日は母とサティへ行きました。夕飯の買い物に♪
昨日は母と大阪ミナミへ行きました。かつらを買いに♪
前にミナミへ行ってから2年半くらい経つゎ〜。
人が多くて、ハラハラドキドキしました!
白血病は人ごみへ行くのはタブーなのね。
誰がどんな菌やウィルスを持ってるか分からないから、
行っちゃだめなんです。
外出できると言っても、健康な人ほど抵抗力があるはずもないのですねぇ。。。
だけど、行っちゃいました・・・意を決して!笑
ということで笑って済まします。笑笑
 
だってさぁ、ミナミまで行かないとかつらが買えないんだものぉ。
私は帽子派やってんけど、このたび振袖を着ることになったから、
かつらを買い求めました。
これがまた・・・・高額!!!
一番安い4万円のにしました。
でもコレなかなか自然に見えるんです♪
ちょいと横にズラすとなぜか若者風になるんです笑
 
 
 
 
フォンテーヌのがお手ごろ価格でそろってました。
0120-155-160
※薬脱・キズ・男性用などもあるんだって。
 


HOME


inserted by FC2 system