DIARY
| Back | Index | Next |
2006年8月24日(木)
バナー!バナー!
昨日今日2日かけて納得のゆくバナーができましたー!
これで相互リンクをお願いできるぞぉ〜♪
こちらがそのバナーでぇぇぇす!!!!!
どうじゃどうじゃ?かわいかろ?笑
 
そして昨日からクリーンルームに入っとりもんど。
今回大部屋(4人)におったのは2週間やってんけど、
みんなマナーが良くて明るい人たちやったから、
いつでもオープン・ザ・カーテンでいい雰囲気の部屋でした♪
だからクリーン入るのが残念やったなぁ。。。
 
しかし私はクリーンに入ったばかりのこのころが
楽しくて楽しくて仕方ない!のだ〜!
音楽→かけ放題
PC→し放題
TV→見放題
夜更かし→ある程度可(11時くらいまで)
独り言→いい放題!(引かんといてください笑)
 
私は一人になるとテンションが上がるほうなので、
「やっほーーーーぃッッ!」とか
「っしゃーーーッッッ!」から始まり、
「今日はぁ、シャンプーの日でぇす!わーいッo(≧▽≦)o」などと、
4畳半ほどの、およそ人々が踏み込めない孤独な世界で、
ひとり虚空に向かって語りかけるのです。それはそれは楽しそうに。。。
 
ところがある日、
そんな彼女の神秘的な世界を
根底から揺るがす事態が起こった。
「こ、こ、こんな所に監視カメラがぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!」
そうです。
この閉ざされた空間に、キラリと光る丸い目が、
天井高くから彼女を見下ろしていたのでした!
「うそだ...。こんな、こんなことって!
…人はみな人権という盾を手に闘う戦士なのだ!
私の盾はどこへ行ってしまったのだ!?!?!?
答えろ、答えるんだ私のアンドレーーーーッッ!!!!!」(※ベルばら風に読む)
 
そして彼女はその底光りするレンズを恐る恐る覗き込んだ。
なんと!!
監視カメラは完全に戦闘不能。
 
そうだ。そうなんだ。
こうして彼女はその絶対不可侵のプライバシーの権利を勝ち取ったのであった。
 
※監視カメラはずっと昔のもので、現在使われることはないそうです。笑
 
2006年8月20日(日)
治療 第12クール!
お久しぶりの更新です☆
8月9日からまた病院生活しとるだに。。。。。。
で・も、5日間の抗がん剤をがんばり終えたので、
元気復活ーッッ!!!
 
明日ぐらいクリーンルーム入るかなぁというところです。
 
9日のこと。
入院初日は検査がいろいろあって慌ただしい。
痛いこともします。
てゆうか痛いことばっかですゎ〜。
骨髄の検査をマルクと言い、
鉛筆の芯ぐらいの針(と呼んでいいのか!?)で、
腰または胸の骨をぐりぐり刺してゆく。
んで骨の中にある血液(骨髄)を採取するんですねぇ。
この骨髄を抜くときがもう・・・。
 
つづく。
 
 
 
次回カテーテルの処置のこと書こうと思ったけど、やっぱやんぴです。
こいつは思い出さん方がいいさね(*へ*;)
 
 
2006年8月2日(水)
沖縄たのしかった!!!!!
めっちゃめっちゃ綺麗かった!
海の青が見たこともない鮮やかな青で、
空の青が見たこともない冴えた青やった!
 
沖縄は6度目やねんけど、今まで見た中で一番綺麗な海の色をしてた。
海底が光ってるかのような青色と、
プールみたいに透きとおった水色の海が、
これ以上に綺麗なものがあるんかと思うほど綺麗やった!
「沖縄はブルーの宝石箱やぁぁ〜!!!」
 
これだけ感動したから、
たぶん病気治ったと思う♪♪
 
いつか絶対沖縄に住むぞぉッ!!(≧▽≦)
じいちゃんの土地を貰って、
そこに赤瓦の民家を建てて、
近所に飲食店を出すねん。
それでペンションもするねん。
朝はかわいい子供(絶対女の子!)と漁をして、
昼は暑いから昼寝zzz。
夕方から店を開けて、
毎晩宴会をします!
てゆう生活いいな〜♪
 
ほんとに連れて行ってくれてありがとう!
行かせてくれてありがとう!


HOME


inserted by FC2 system