Link
相互リンクしてくださる方、大歓迎!!バナーはこちら↑(o'▽'o)ノ~




 ***・・・・・・・・・・・・・・・・・・バンク関連・・・・・・・・・・・・・・・・・・・***
骨髄移植推進財団
あなたを待っている人がいます!
登録時は5mlの採血でokです。(腕から)
日本さい帯血バンクネットワーク
donorsnet|ドナーズネット
命のボランティア〜骨髄移植とは?
 ***・・・・・・・・・・・・・・・・・白血病サイト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・***
http--umisuki.org-
白血病、血液疾患を検索できるリンク集。
掲示板、フォーラム、チャットも。
 
GoldFish +--きんぎょ--+ 
ページ内の「レディースクリニック」で卵子保存について
詳しく解説してくれています。
 
Be alive!! -ゆきもぐの白血病闘病記-
とってもポジティブ、勉強家のゆきもぐさんのHP。M2、移植経験者さん。
病気や移植について詳しく分かりやすく載せてくれています。尊敬です!
 
星空さんのブログ
突然、ご主人が白血病に。私と同じM5でWBL9万という状態で入院され、
惜しくも天国へ旅立たれました。ご主人の身に起きたことを綴ったブログ。
 
♪メチオワールド♪
M2寛解5年(移植無)をゲットされたハイテンションなメチオさんのHP。
BBSがとっても楽しいので元気をもらっています☆
 
Life with ... -やっつぁんの急性リンパ性白血病-
ALL、2度目の臍帯血移植で生着成功!のやっつぁんさんのHP。
スポーツ大好き、学校の先生を目指すがんばり屋・気のエェ兄ちゃんです♪
 
血液 病気◆血液の病気 骨髄異型性症候群
「生きてるだけでもうけもん」「楽しく生きなきゃ勿体無い!」がテーマの
ctanさんのHP。なんとお誕生日とセカンドバースデーが一緒!
てんてんのぼちぼちいこかー
M2で再発後、お兄様からのミスマッチ移植を受けられた、てんてんさんのブログ。
笑顔のステキな二児のママさんです☆
早く学校へ行きたいな
まゆっちママさんのブログ。
フィラデルフィア陽性型急性リンパ性白血病の小学1年生まゆっちは、
我慢強くてがんばり屋さん!キュートな笑顔で移植を乗り切ってね!!
 ***・・・・・・・・・・・・・・・・・・・医療・患者会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・***
血液疾患とその治療… 本格的な教科書を読む前にながめるホームページ
血液疾患の方は、ご一読をお勧めします!知りたいことは、全部ここに書いてる!と言っても
過言ではないかと。もっと早くにこのHPを知ってたら、自分のHP立ち上げなかったかも...(笑
 
愛知県がんセンター わかりやすい白血病の話
国立がんセンターホームページ
血液・腫瘍内科ホームページ
加藤レディスクリニック
卵子の冷凍保存をしてくれる産婦人科。東京にあります。
永遠幸 藤野婦人科クリニック
私が卵子保存をしてる病院。とても信頼できる先生です。大阪吹田にあります。
血液疾患患者・家族会HIKARI会
大阪市立大学病院・血液内科の患者会。
ドクターを中心に「患者さんのための日曜セミナー」を開催されています。
わかりやすく、とても為になるセミナーです!
NPO血液患者コミュニティ ももの木
患者の思いを医療現場にと活動していらっしゃる血液内科医・もも先生。
「もも先生の部屋」では先生が直接相談に乗ってくれるのです!感激!!
「患者学」とは・・・
 ***・・・・・・・・・・・・・・・・・あゆの旅先ブログ・・・・・・・・・・・・・・・・・***
あゆのHAWAIIノート
旅行に行ったときのブログ!
HOME

inserted by FC2 system