AYU-Fine!
 
あゆの闘病トーク(音声)のコーナーです。
FM802のDJタケモトコウジさんとお話させてもらってます!
 
入院中のあれこれを面白おかしく、時には真面目に。

タケモトコウジさんのサイトの一角でやってますww
為になる話もあるかもしれないし、ないかもしれない(笑)ので、
ぜひ一度聞いてみてくださーい(^▽^)ノ゛

AYU-Fine! 復活編
2015年、約6年ぶりの復活!
完治、結婚などあゆの環境も変わり、お伝えできることが変わってたり、変わってなかったり(^^)
 
復活編2回目は、あゆの姉が登場!よく喋ってますw
そして河内長野市立千代田中学校で講演をさせて頂いた際の、生徒さんからのぐっと来る感想文も読ませてもらっています!!
 
ぜひぜひ、聞いてください!(^^)
 
AYU-Fine!
2008年〜2009年
あゆの入院中のお話や、闘病仲間、患者会への
突撃インタビューなどなど…
 

タケモトコウジ.com
あゆを応援してくださっているDJタケモトコウジさんのオフィシャルサイト。
ノリノリなお兄さんは今日もテンション…高っ!!
いつもおもしろ企画を実行されているので、要チェックです♪


HOME

メールはこちらまで。
inserted by FC2 system