それから日記
2年4ヶ月の闘病を終え、新たな生活がスタート!!
これからもはりきっていくぞぉー☆
| Back | Index | Next |
2008年2月5日(火)
高校の40周年記念に
ウチの母校が、
今年で創立40周年。
 
で、その記念に、
1期生〜40期生から各1名、
原稿を書くことになり、
34期生の私の学年からは。。。
 
 
アララ、私が選ばれちまった(o~v~o)
 
 
なんか、
先生方が全員一致で推挙してくれたんやって。
 
ありがたいお話や〜(つ△`)
ほんま、ウチの高校はいい学校で、
私のことをずっと忘れへんと、
友達から先生から、
さらには親御さんたちまで、
心配してくれてる。
 
私があるのは、
この高校のお陰。
 
在籍中もすっごい楽しくて、
いろんなことさせてもらったなぁ。
 
 
キックボードで通学したり...
 
教室でキムチ鍋したり...
 
校舎でカン蹴りしたり...
 
フェイスペイントして授業受けたり...
 
 
あ、これ全部校則違反?笑
 
よー怒られてたけど、
一応頑張ったこともあって、
けっこう甘く許してくれてたなww
 
 
とにかく、
騒がしい生徒やったけど、
温かく育ててくれた。
 
先生方が、
ほんまにいい先生が多くて、
何人もお見舞いに来て頂いたし。。。
 
私の自慢は、
この学校の生徒やったってことですね!!
 
 
てな感じで、
原稿も書き終わったので、
来週辺り、
母校へ持って行こうと思いま〜す。
暇な人、一緒に行きませんかぁ?笑
2008年1月31日(木)
美味!鍋!
カニ☆
ハゲ☆
あんこう☆
 
この豪華キャストでお送りする、
夢の共演が、
今夜なされました。
 
その会場はぁぁぁ〜〜〜。。。。
 
 
 
 
 
@HOME!!
 
 
 
 
パパさんが捌いて、
カニ・ハゲ・あんこう in the NABE☆
 
カニはな、な、なんと!
文字通りピチピチと動いておりましたよ!
 
この鮮度100%のカニさんは、
カニの常識 of mine を、
ザッパ〜ンとひっくり返してくれました。
 
北海道で食うよりもっ!
 
カニ道楽で食うよりもっ!
 
カニ鍋 @HOME!!
 
めっちゃ美味しかった(o~w~o)シアワセ〜
やっぱ何でも新鮮が一番美味しいんやねぇ。
 
 
お腹いっぱい、美味しいもの食べるといつも、
これが一番幸せやなぁ〜て思うわ♪
なまじ、飢えの辛さを知ってるもんで。
 
 
 
 
 
ちなみに。
ごっつ美味しかったカニのお値段、
驚きの。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一杯 (二人前)
 
安いッスね、店長!!
2008年1月29日(火)
寒いよ〜
金曜日、
体調不良を起こしたけど、
次の日にはフツーに動けるようになった☆
 
でもやっぱり、
残っている。。。
 
咳が出る。。。
 
月曜のバイト、
雨やのにチャリを余儀なくされた。
バスが行ったあとに雨降り出したからさ。
あれが、あかんかったよなぁ。
 
最近、
あんま身体を大事にしてない気がする。
 
つか、寒すぎるんですよ、冬っ!
 
風邪引きにくい身体になったら、
ウィンタースポーツでもするか。
 
そしたらきっと、少しは冬を好きになれるはずっ!
 
春まであと2ヶ月。。。ガンバロッ!!
2008年1月26日(土)
バイト休んで
ファイナルファンタジー・タクティクスをしてました。
 
 
 
 
 
ウソ。
 
 
 
 
正しくは、
 
 
体調不良によりバイト休んで、
 
回復してきたころに、
 
ファイナルファンタジー・タクティクスをしてました。
 
 
 
そーなのよ。
ついに体調崩しちゃったんス。
 
言っても、昨日一日休んだら治ったけどね!(^ー^)vどんなもんだい!!
 
このところ、
すんげー寒いからさぁ〜、
風邪引くかなぁ〜。
やばいなぁ〜。
と思ってたらさぁ。
 
やっぱりねぇ。
寒いもん、寒すぎるもん。
 
大阪は暖かいって言うけど、ウソやね。
 
あちきの着込みようは、ハンパちゃうもん。なめんなよ。
 
裏起毛ババシャツもガンガン着込んだるっちゅーねん。
 
 
だって、そーじゃないとチャリでバイトなんて、
行かれへんやんかぁぁぁぁーーーーっ(つ□´)
 
 
 
 
症状は1週間前からあってんけど、
喉がいつもよりイガイガするってだけで、
のど飴で対処してたら、
前日からちょっと痛くなってきて、
昨日の朝、
ムカムカと気分悪くて目覚めた。
 
吐き気がする身体を起こし、
リビングへ行った私。
だが。。。
 
 
 
う゛っっっっ!!煤i=△=|||)
 
 
 
最強の敵、
ドぎつい香水の残り香が、
弱ったあゆに襲いかかった!
 
ピーンチ!
 
ダッシュで逃げ帰るあゆに、
ドぎつい香水の残り香は、
鼻周辺で、なおも執拗に攻撃を仕掛ける。
 
。。。。。
 
容赦の無い敵を前に、
あゆになせることは、
ただ一つだった。
 
 
 
 
地球に平和を!
人類に愛を!!
私にビニールをーーーっ!!!
 
 
 
 
てな感じ。
 
昨日は元から、
吐き気があったけど、
ホンマ、妹の香水には毎日悩まされてる。
 
妹はいつも、
何度も香水振ってから出かけるんけど、
最近、使ってる香水が、
私には、
臭くて臭くてたまらん。
 
この前も、
それがキッカケで大喧嘩したし。
 
 
 
 
私が特に鼻がいいってのもあるけど。
 
匂いで人の居場所、
突き止めたりもできるし(50m位ならかなりの成功率)、
 
ほんで、
フェロモンも出てる人、分かっちゃいます。
 
すごくない?(o~ー~o)エヘン
 
(困ることのほうが多いけど。。。(^^;)
 
 
まぁ、今日はもう元気になりましたとさ☆
2008年1月22日(火)
空気って難しい
わたくし、
昨年9月から、
整骨院の受付・助手のバイトをさせてもらっている。
 
年末からは週3で午後から4hずつ行ってます。
 
その整骨院で、
唯一の整体師である院長(30歳)が、
正月早々、左腕骨折
 
商売道具なので、
えらい可哀相なんです。
 
 
それはいいんです、えぇ。
 
今日書きたいのは、
院長(30歳・独身・B型)の代わりに、
滅多に会うことの無い、
午前担当のマッサージ助手(23歳)が来ていること。
 
 
いや、それはいいんです、えぇえぇ。
 
問題は、
助手さん(23歳・彼女ナシ)のKYな感じ。
 
突如、
「ボクは自分のこと天才やと思ってますから」
とか言っちゃう感じなんよね。
 
 
まぁま、それはいいんです、えぇえぇえぇ。
 
先日、
その助手さん(彼女いない歴23年)が、
自慢のKYっぷりで、
鼻血を出しはった
 
いや、鼻血はKY...SKN!!
 
(※=空気読めないなんて、そんなの関係ねぇ)
 
私は鼻血を出す助手さん(専門学生・小太り)に、
裏で休んでくるようにと言ったが、
なぜか断固拒否。
 
ならばせめて受付から離れてはと、
提案してみるが、
これも断固拒否。
 
 
お陰で、
マッサージ師が鼻血を流しながら、
受付に立っているという、
異様な光景が数分間続いた。
 
かなり気まずい
 
助手さん(只今、鼻から流血中)も、
さすがに気まずそうであり、
それを感じ取った私は、
私なりに気ぃ利かせ発言をかましに行った!
 
 
「ま〜、鼻血はねぇ。
てか、私もよく鼻血出るんですよねー!
 
 
この際、ウソも方便だ。
これで、助手さん(23歳・未だに流血中)も、
少しは気が楽になるだろう。
 
 
我ながら、グッジョブ!!
 
世の中のKY男性に幸あれっ!
 
 
私は晴れがましい笑顔で、
助手さん(23歳・専門学生・彼女ナシ・現在鼻から流血中のKY男性)を、
振り返った!
 
さぁ、もう気まずくはないだろう?
今こそ、コミュニケーションを取ろうではないかっ!!
 
 
「なぁ。」
 
 
うん?何だい、言ってごらんよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何で、よく鼻血出るわけ?
 
 意味分からん。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
KY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 


HOME


inserted by FC2 system