それから日記
2年4ヶ月の闘病を終え、新たな生活がスタート!!
これからもはりきっていくぞぉー☆
| Back | Index | Next |
2008年12月27日(土)
フリークライミング
この上方が反り返ってて大変!
人間、壁にぶち当たることもある。
長く生きれば切立つ崖をも
勇気を持って行かねばならない。
勇気リンリン中
 
 
わっほ〜い!
 
登ってる小っこいのワタシ。
暗いけど。
 
8メートルも登ったで!
お母さん、今日はカレーにしてや〜!
 
    あ、私カレー嫌いやった…(゜ー゜)
    何で夏にカレーやねん。
    熱いときに熱いもん食ったら、頭バカになるやろがぃっ。
    あ、今冬やわ。
 
 
友達と待ち合わせて、
ガレージのようなフリークライミングジムへ。
 
入ってみたら、思ったより寒っ・・・。
そして壁、高っ!
 
壁のイボイボはポイントって言うらしい――あれ?
ちゃうかったかな。。。
 
あれさ、
前から思ってたけど、
化石発掘現場みたいやんなww
 
アンモナイトとか貝っぽいのとかが多いから、
きっとウン万年前は海の底やったな、ここら。
 
こいつらもまさか掘り返されるとは思ってなかったやろな。
久しぶりに日を浴びて、どうだい?
って昔も海の底やてゆーたやろがぃ!
 
 
ま、ま、そんなことはえーんや。
 
まったくの初心者なので、
店長さんが親切に教えてくれた。
 
店「じゃあこのシューズを履いてください。
  フリークライミング用なので、
  指先が曲がってキツイと思うけど」
 
あ「キツイでーす。イテテ」
 
友達「うん、ちょっとキツイな」
 
店「そうやね。でもこれはキツくないと登れません。」
 
そーかぁ。
にしてもキツイな。
ま・えっか。
この店長さん、誰かに似てる気がする。
ま・えっか。
 
店「そしたら初めはポイントに慣れる練習です。
  ここからあっちまで行って帰って来てね」
 
友「はい」
 
あ「はい(誰かに似てるけど思い出せん)」
 
いざ、クライミング開始!
 
ふおぉぉ〜思いのほか・・・・・・・いける♪ニヤリ
 
店「お、いけたね。
  じゃあ次は、この黄色のポイントをウンタラカンタラ・・・・・」
 
あ「はい、はい、はい。
  (誰やっけなー。てか店長さんめっちゃ着込んでるやん)」
 
店「それができたら緑のポイントで・・・・」
 
友「はい、そっちですね。うん、次はこっち。はい」
 
あ「(中学の先生かなぁ、数学の胡散臭いオッサン。
  いや、ちゃうな。あぁ〜寒い。
  店長ぉぉーーー暖房を強にしてくれぇぇ)」
 
店「じゃ、いけますか?」
 
友あ「はーい」
 
あ「こっちやっけ?」
 
友「ちゃう、こっち」
 
 
全然話聞いてない私は、
とりあえず友達のを見てトライ。
 
めっちゃ頭使うねんな、これ!
 
そして体が小さいために、
ポイントからポイントまで非常に遠い。
 
ち・ぎ・れ・るぅ〜〜〜〜〜!
 
そこで誰かに似てる店長登場。
 
「右足を紫のポイントまで!
 行ける!?
 お!?
 よしっ!行った!!」
 
店長、テンション高ぇよん。(韻踏んだった!笑)
 
 
 
しばらく低いところで練習したら、
高いのにチャレンジしたくなるのが人間の性というもの。
 
誰かに似てる店長にご教授願って、
いざ8メートルの壁に挑戦!
 
簡単なルートやったから、
スイスイ登れるんやけど、
3メートルくらいから、
時々手が滑りそうになる。
 
萌えろ・・・いや、燃えろぉぉぉオイラの腕筋!!!
 
何やかんやで5メートル位の所まで到達。
そこへ新たな試練が。。。
 
反り立つ壁っ!!!(ノ゜□゜)ノ
 
おいぃぃぃ!何で反っとんねん!
万有引力がすごいやないか!
燃え、いや萌え?…どーでもええわ!!
もえろぉぉぉニュートン博士ぇぇぇーーー!!!
 
 
博士の何かが萌えてくれたお陰で、
頂点のポイントに手が届く。
 
「上まで登ったら大きな声で『テンション!』と僕に言ってね」
 
と誰かに似てたかもしらんけど、
もう思い出せないから、
貴様はただの店長じゃい!さんが言ってから、
腹の底から叫んだ!
 
「テーンショーーンッッッ!!!」
 
ただの店長「デカイ声やなー」
 
あんたが言ったんやろ、只野店長!
 
只野店長「じゃあ、怖いかもしれませんが、
      手も足も離して後ろに蹴り出してくださーい」
 
えぇぇぇぇーーーーって思ったけど、
「自衛隊みたいでカッコイイかも…☆」と、
ウキウキ蹴り出して降ろしてもらった。
 
只野店長「うん、すばらしい!」
 
あ「ありがとうございました〜ww」
 
 
 
 
そして私はやっとわかった。
店長は、只野さんに似ているのだった。
 
 
 
 
めっちゃおもしろかった! 
2008年12月17日(水)
AYU-Fine! #9
AYU-Fine! #9
upです!
 
と言いつつ本日ホンマはすでに25日。。。
すんません、サボタージュです(´―´)エヘッ笑
 
でもでも・・・・
 
 
やっつぁん登場ーーっ!
 
とっても楽しい内容でお送りしますww
 
・臍帯血移植
・GVHD
・やっつぁん出演(?)の本
 
為になるお話を、
横からチャチャ入れながらの#9です!
 
収録の時もおもろかった〜♪
2008年12月14日(日)
AYU-Fine! #8
AYU-Fine! #8
upしました〜!
 
お久しぶりのアユファイは、
メッセージご紹介スペシャル!
 
イッェ〜イ♪♪
 
いつもよりサラッと短めですが、
いつもよりフワッと聞いてもらえるかなッ。
 
メッセてほんま嬉しいですね〜ww
 
てことでメールくれ。(迫) ←笑
 
 
「あゆの笑い方ってお母さんそっくり〜!」
「声まで同じで笑っちゃいました」
とかじゃんじゃん聞かせてください♪
 
…え。
 
オカン知らん?
アランどろん?
 
母娘の声なんて十中八九、似てるから。
ノッとけ、ノッとけ。
2008年12月7日(日)
前略
ご無沙汰してます。
 
日に日に寒さ厳しくなる季節でございますので、
皆さま、お体お大事になされていらっしゃいますでしょうか。
今年も残すところ3週間となりまして、
お忙しくお過ごしのことと存じます。
 
って手紙かーい!
 
 
そして私は、
 
2日の外来ではめさめさめさ良好なデータでおした♪
赤血球がめさめさめさ良好で、
貧血がなくなってた!
 
だから最近、元気なのか〜♪
 
週末しかバイトがないせいで、(ハイ、ここで笑う〜)
暇つぶしによく出かけるこの頃。
 
ようやく年相応の付き合いが出来るようになりつつあり、
とても楽しくなってきた☆
 
しかしながら
睡眠時間は相変わらず9時間くらい必要・・・無職だからね。
9時間とか眠れちゃうのよ・・・無職だから。
 
 
 
まだ無職なんかーい!アッハッハッハッハ!!!!
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グスッ。
 
2008年11月20日(木)
面接では何とでも言えるよね
おひさしぶりですー。
 
おひさしぶりで何ですが、
私、テンションが低いっす。
 
なぜかって・・・?
 
職がないんだよー
 
コラッ、笑うな
 
いややっぱ、笑ってくれ
 
ビタミンスマイル見せてくれ!
 
 
一応、週末はバイトあるんやけど、
もっと働きたいなぁって。
 
まだフルではしんどいけど、
週4日くらいを希望してます。
 
一日6時間くらいが理想なんです。
あ、でも時間帯に関しては何時でも結構です。
 
えぇ、自宅から30分程度ですね。
 
 
・・・面接かぁぁぁぁぁ!!!!!!
 
 
接客は好きですし、
事務仕事もミスが少ないと思います。
 
 
・・・ウソをつくなぁぁぁぁ!!!!!!


HOME


inserted by FC2 system