それから日記
2年4ヶ月の闘病を終え、新たな生活がスタート!!
これからもはりきっていくぞぉー☆
| Back | Index | Next |
2008年10月2日(木)
こんなアタイを笑うかい
「痛風みたいな感じだね」
 
「…え゛っ!
アタ、アタ、アタイがですが!?!?!?!?」
 
「 ぐふっ。 うん、痛風の症状だね」
 
 
思わず「アタ」て声裏返ってもーたやないか。
整形外科医のオッサンも、
ちっちゃい声で「 ぐふっ。」て笑ってもーとるやないか。
 
 
いっちゃん笑いたいんは私や、このブロッコリー頭!!
 
 
なんっで痛風やねん!笑
どんっだけ意味わからんねん!笑
オッサンか!私はオッサンか!笑
 
 
笑いを堪えきれず、
なんとなく締まりのない空気が診察室を満たした感じで、
なんかそんなノリで診察が終わったのだが、
そもそもの話は、
3日前から足の親指(付け根)に痛みが出てきたことから。
 
骨折れてますか、コレ?
 
と思って整形外科に行った。
 
 
 
アルコールもほとんど飲まないし、
少食やし、
体脂肪率は13%とアスリート並み。
 
しかも、
女性の痛風なんて聞いたことねーよ!
22歳の痛風なんて笑えねーよ!
 
なぜですか?セルジオ越後に聞いたらわかりますか?
彼、何でも知ってますもんね。
めっちゃ日本人顔やのにカタコトですもんね。
 
 
血液検査の結果は2,3日後だそう。
それでハッキリする。
 
血液の病気してる人には、
化学療法のせいで、
尿酸値が高くなることもある。
 
だからたまに痛風にもなるらしい。
 
と言っても女性はほとんどないらしい。
 
 
 
 
 
 
オッサンか!私はオッサンか!
 
 
あーあ、もう。
こんなこと、人によぅ言わんわ。
 
って、言うてもーてるがなぁぁぁ! ドテーンッ
 
 
※日記久しぶりすぎて、
所々、表現がヒドイですが悪しからず。。。笑 
2008年9月28日(日)
AYU-Fine! #4
AYU-Fine! #4 更新!
 
今回は大阪市立大学病院の患者会の方にお話を伺いました!
患者会を立ち上げたワケ、
日曜セミナーで伝えたいこと.....などなど。
 
「患者さんのための日曜セミナー」を開催されていて、
今回も為になったね〜!為になったよ〜!(byもう中学生)
 
 
TOPの「AYU-Fine!」からどーぞ♪
 
 
ご感想くださったら嬉しいですww
2008年9月17日(水)
AYU-Fine! #3
AYU-Fine! #3 更新!です
 
最近、日記更新してへん(゜□゜;)
 
まま。それは置いといて、
今回のAYU-Fine!は看護師さんとのお話とか、
クリーンでの食事のこととかっす!
 
聞いてみてくださ〜い♪
 
TOPの「AYU-Fine!」からどーぞ!
2008年9月1日(月)
AYU-Fine! #2
AYU-Fine! #2 更新!です♪
 
今回は患者さん仲間をゲストに、楽しくお送りしてまーすw
 
TOPの「AYU-Fine!」からお聞きくださいませ!
 
 
タケモトさん、シバモトさん、ありがとうございました☆
2008年8月27日(水)
AYU-Fine! #1
またまたご無沙汰してま〜す!
 
AYU-Fine! #1 更新ww
 
アップされました〜!!イェイッ(≧▽≦)o゛
 
「AYU-Fine!」はDJタケモトコウジさんのHPで、
あゆの闘病談を話しているコーナーです。
よかったら聞いてみてくださいな♪
 
●ttp://www.jttk.zaq.ne.jp/badoj807/
(頭に「h」をつけて)
 
#0はシャイ丸出しでしたが、
今回はちょっとばかし地を出せたかな〜とww
 
ご感想、聞かせてもらえたら嬉しいッス!
 
次回の更新は9月入ってからということです。
お楽しみにっ♪
 
 
 
タケモトさん、ありがとうございましたー!
カトリーヌもありがとー!
ケンタッキー食べた〜いww


HOME


inserted by FC2 system