それから日記
2年4ヶ月の闘病を終え、新たな生活がスタート!!
これからもはりきっていくぞぉー☆
| Back | Index | Next |
2008年4月28日(月)
ママのお誕生日
今年は4年ぶりに、
マミーの誕生日を祝ってあげれた!
 
この3年は病中にあったから、
手作りプレゼントでお祝いしててんけど、
だけどベッドから起き上がれないってこともあった。
 
それでも喜んでくれてたと思うけど、
この日のマミーのご機嫌ぶりを見ると、
やっぱりみんなでお祝いできるのが、
一番の孝行かな〜と実感した。
 
ケーキもプレゼントも買ってあげれたのが嬉しかった♪
 
こういうときに、
働ける喜びを感じる!!
2008年4月17日(木)
外来
火曜日は外来診察でした。
 
血液検査もすこぶる良好♪
数値は・・・・・・
 
え〜となぁ
 
ちょっと待ってや〜
 
データの紙をな〜
 
たしかこの辺に置いたはずで〜
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
アララ?( ̄▽ ̄;)
 
 
まぁ、そんだけ問題ない数値でしたww
 
 
 
そんな私、
「しっかりしてるね」とよく言われるんですが、
実はこのように非常に注意力散漫
 
しょっちゅう、物を失くしますし落とします。
 
そして、忘れます!
 
この最後の「忘れます!」、
これがほんまに厄介。
 
ケータイを家に忘れて出かけるから、
待ち合わせで人と出会えなくて困る。
それ故に、
偶然の出会いにこそ、
真実の愛があると信じて疑わず、
それに固執してしまう、夢を見てしまうが故に、
人と出会うことに臆病になってしまったという、
「妖怪ロマンス小僧」の異名をとっている。
 
黙れ、小僧っっ!!
 
そしても一つ、
よく忘れて行くのが、サイフ。
こいつぁ、ひでーゼ。
火曜日の診察にも忘れて行くくらいやからな。
バスに乗ってから、
「・・・・あ、サイフがねーや」
なんてことが多々ある。
 
お前にサンが救えるかっっ!!
 
 
・・・・いや、むしろ救ってほしい。
2008年4月8日(火)
よぅ食べるんです
ハワイから帰って1週間ちょっと。
毎日、すんげーお腹空く。
 
 
一日四食 + おやつ。
 
 
食べるとソッコー眠たくなって、
バイト中も隙を見ては白目剥いてますw
 
 
 
今日はハローワークへ行って、
「ワークチャンスセミナー」とかいうのに申し込んできた。
就職の方向性を決めるためのセミナーらしい。
 
21歳、ちゃんと自立したいなぁと切実に思う、
今日この頃です☆
2008年4月3日(木)
ただいま〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっさ楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、すまん。
先走ってしまいました。
 
先月28日にハワイから帰り、
少々常夏にカブレてるあゆです☆
 
そして、毎日すんげー眠いあゆです...(~―~)zz
 
 
24日にハワイ島からオアフ島に行きましたが、
まぁー、これが...楽しいこと!!
 
 
オアフの気候はホンマ最高やった!
 
少し潮の香りのするさわやかな風ww
暑すぎない日差しww
そして何より・・・・
 
 
 
 
都会だ〜〜〜っ!!!!ヽ(●▽●)/。*:゜☆゜:。*。
 
 
 
テンション上がった↑↑
 
オアフ2日目は、
岩穴からブフォゴアアアアアーーーッ!!て、
水柱が立つところへ行ったり、
キレイなビーチに行ったり、
ほんまめちゃ楽しかったww
 
旅の日記をまたブログの方でアップしよーかと思います♪
(↑今「信用ならん」とか思った人がいたら.............That's lightです。笑)
2008年3月6日(木)
カップラーメン
今日の体調、中の中です。
風邪は少し良くなったかなって感じ。
また不眠なので、ちょっと眠いです(~○~)
 
 
そうそう!
 
トップページにリンクしましたが、
旅行してる間、
別にブログ作ったので、
そっちで日記しま〜す♪
 
お暇やったら見てやってください★
 
 
 
それはそうと、
今日、お昼にカップヌードルを食べてみた。
いつもは、フツーに作ってるけど、
今日はなんか面倒くさくて、
カップヌードル(シーフード)に甘んじてみた。
 
う〜ん。。。
 
おいしくないナ!
 
どーしてもクリーンルームの食欲なさすぎるときを思い出すし、
どー考えてもインスタントっておいしくない。
 
 
せっかくご飯食べれるんやから、
ちゃんとした食事をせなもったいないナ、うん。
 
いつもそう思って作ってるけど、
今日は再認識した。
 
おいしいご飯って、スバラシイ!!


HOME


inserted by FC2 system