それから日記
2年4ヶ月の闘病を終え、新たな生活がスタート!!
これからもはりきっていくぞぉー☆
| Back | Index | Next |
2007年7月19日(木)
ミナミ
ここんとこ、めまいナシ!ww
 
昨日の夕食→
クックパッドのレシピを使いました〜
載せるほどでもないんやけど...ガハハ
 
昼食と夕食、
日に2食作って片付けもすると、
けっこうハード。
 
皿洗いを終えるころにはヘロヘロで、
昨日は早々に就寝しました。
でも、お料理たのしい♪
でも、お掃除はたのしないわ〜〜〜。
 
 
 
 
さてさて、
昨日はご飯作ってたんで、
結局、今日ミナミへ行ってきました。
 
帝王は出たのか!?
アニキには会えたのか!?
 
・・・・ちょいと空しい。笑
 
 
「何で毎年、流行りが変わるねん。めんどい...!」
とか思ってた入院前の私。
ミナミもキタもしぶしぶ行ってたから、
全っ然おもんないと思ってた。
(↑時が経って思う、、、こんな高校生ってどうなん!?)
 
 
けど、久しぶりに行って、
実は意外と楽しいとゆーことに気づいた。
 
Loftとか、オサレなショップとか、Loftとか、激安店とか、Loftとか、、、
 
 
 
 
 
 
 
あっ、あとLoftとか!
2007年7月17日(火)
日常生活 慣れたかな?
退院してから2週間。
雨ばっかりであんまり散歩行けてないけど、
だいぶ平気で起きてられるようになった☆
 
退院したすぐは、
ちょっと起きてるだけで、
背筋がつりそうになってたけどネ。。。
 
7月の目標は
『日常生活に慣れる』なので、
順調に目標達成できそうだ〜♪
 
 
 
そして今、気になるのは何と言っても二の腕!
 
そこには、2年前にはなかったプニプニしたものが!(;゜Д゜)ウァッ
 
何や、ワレっ!
誰の許可を得て、そこに居座ってんねんっ!?
ウチが病床に臥せってる間に、
シマを荒らしよって...
ショバ代払わんかい、オンドリャ〜ッ!!
 
 
 
明日はちょっくらミナミに行ってきます。
用事で行くから、
(人ごみ嫌やし)
ソッコー帰るけど、
一体、いつ振りかしら!?
 
と、思ったけど、
1月に姉の卒業式の袴選びに、
ついてったんやったww
 
でも半年振りだわ!
竹内力の街、ミナミ。
でもさ、知ってる?
「ミナミの帝王」の大阪弁指導してる人、
 
 
 
大阪人ちゃうねんて!!
 
 
さぁ、みなさんご一緒に。
 
なんでやねんっっ!!!!!!!!
2007年7月13日(金)
U−20日本代表
昨日ってか今日!
見ました!?
 
ワールドユースの日本vsチェコ、
めちゃくちゃおもろかった!!
 
2−2の延長引き分け、PK合戦。
惜しくも敗退やけど、
U-20うまいですね〜。
 
久しぶりにエキサイティングなゲームが観れて、
楽しかった〜♪♪
 
北京五輪では今のU−20が出てくるんやんな〜
絶対観ようっww
 
私もまたサッカーしたいなぁ。
チームの人も退院のときメールくれて、
できるようになったらまた一緒にしようって、
言ってくれたから、
がんばろーっと!
 
 
 
 
体調はいいっす。
あ、めまいはしてますが、、、
 
退院から10日ほど経ちますが、
まだ本調子じゃない感じ。
2007年7月12日(木)
ご飯当番
今までみたいに、
家族に頼りっぱなしっていうのは、
いかがなものかと考えて、
今月は毎週水曜、
ご飯当番をすることにしました。
(ささやかながら・・・・)
 
 
うちは私が入院してから、
しょっちゅうお見舞いに行く母の代わりに、
姉と妹が交代で
みんなの晩ご飯を作ってくれてたようです。
(ありがたいことでございます!)
 
こーみえて(どーみえて?)
お料理は好き(…ってゆーか食べるのが好き)なんですww
 
8月からは週2でやるぞ!
 
 
 
やっと治療経過できました...苦笑
2007年7月9日(月)
それから日記スタート♪
みなさんのお陰でわたくしも新たなスタートが切れました!
ありがとうございます、これからも応援してください☆
 
っしゃー!心機一転がんばるぞ〜!!
 
 
 
退院からあっちゅー間に1週間経ってました。
全っ然更新しなかったダメな私ですが、、、
 
 
実はこの間に、お誕生日とかあったんです!!
 
ま・言い訳ですけどね〜ww
ま・お誕生日ですからね〜ww
ま・見逃してくれますよね〜エヘヘ
 
 
7月8日に21歳になりました。
あ、でも法的には前日に歳をとるので、
正確には7月7日に21歳になりました、ですね!
(今、「細かっ」て思った人へ告ぐ。
 きっとエジソンだってアインシュタインだって細かかったもんネ!!)
 
っか〜!
21歳かぁ。
入院したときは18歳やったもんなぁ。
そー考えるとつくづく長かったよね。
少年老い易く、学成り難しやなぁ。
 
でも私、いつまで少年に間違われるんやろ。。。?
20歳のとき、軽く5回は間違われたし!
先々月はピンポーンって来たおばちゃまに、
「あらボク、学校は!?お母さんは!?」
て言われる始末。
めんどくさいので、
「・・・いません。学校、休みです」
と対応。
 
 
 
そんなこんなで、
治療経過も明日までには完結させたいと思います!


HOME


inserted by FC2 system