Gallery

調子のいいときは写真を撮ったりします(o^〜^o)

’06.9 -祇王寺-
京都嵯峨野の祇王寺に行ってきました。
ここは主治医の先生のお勧めスポットです!
’06.9 -祇王寺-

太秦映画村で男前にしてもらいました( ̄ー ̄)
俺ぁ、似合ってんじゃねーかと思うんだがよぅ♪笑
遠山の金さん!
遠山の金さん!

’06年8月 -関空-
彼女は病院によく顔を出してくれて、たくさん支えてもらいました。
でも留学するので、暫しのお別れです☆
’06年8月 -関空-

高校へ遊びに行ったら、
友達が来てくれました。楽しい一日でした♪
2006年3月
2006年3月

みんなで卒業式
3月の卒業式に出られなかった私。
だけど、11月に校長先生を始め、たくさんの先生方と友達が私のために卒業式を催してくださいました。
本当に嬉しかった!!みんなありがとう☆
みんなで卒業式


+ Prev + Index + Next +

HOME

inserted by FC2 system